保守サポートについて

パソコンのリモート保守

当社のリモート保守をご利用中のお客さまは下記から選択してください。
 Windows (Ver.13) / Mac (Ver.15)

※上記でダウンロード出来ない場合はこちら:Team Viewer(旧バージョン)

カウンターサービスシステム

カウンターサービスシステムとはコピー枚数・プリンタによる出力枚数に応じた料金を支払うことにより保守サービスを提供するシステムです。長期的にはスポット契約に比べて非常に経済的です。当社ではカウンターサービスシステム契約をおすすめしております。料金はご購入の際に提示させていただきますので、合わせてご検討ください。

コピーキットサービス

コピーキットサービスとはトナーキットを購入することにより保守サービスを提供するシステムです。

スポット契約

当社より複合機などのご購入いただいたお客さまからのご要望があった時にのみお伺いし、メンテナンスや修理対応をさせていただきます。出張費・技術料・部品費用は、処理・対応内容によって料金が変わります。詳しくは当社スタッフまでお尋ねください。

レンタル契約

当社と複写機のレンタル契約をしていただいた複写機を良好に使用できるよう、サービス技術スタッフを派遣し感光ドラム・デベロッパーの交換および複写機の点検。掃除を行います。