保守サポート

パソコンのリモート保守
当社のリモート保守をご利用中のお客さまは下記から選択し、お使いの端末にダウンロード操作を行ってください。
Windows (Ver.13)
Mac (Ver.15)
※上記でダウンロード出来ない場合はこちら
Team Viewer(旧バージョン)

カウンターサービスシステム
カウンターサービスシステムとは、コピー枚数やプリンタ出力枚数に応じた料金をお支払いいただくことで、保守サービスを提供する仕組みです。
長期的に見ると、スポット契約に比べて非常に経済的です。
当社では、このカウンターサービスシステム契約をおすすめしております。
料金についてはご購入時にご案内いたしますので、あわせてご検討ください。
コピーキットサービス
コピーキットサービスとは、トナーキットをご購入いただくことで、保守サービスを提供するシステムです。
トナーキットには通常のトナー交換に加え、複合機の基本的なメンテナンスサービスも含まれており、安心して機器をご利用いただけます。
スポット契約や都度対応に比べ、消耗品と保守を一括して管理できるため、コスト面でもメリットがあります。
詳しい内容や対象機種については、当社スタッフまでお問い合わせください。
スポット契約
当社では、複合機などをご購入いただいたお客様からご要望があった場合に限り、訪問によるメンテナンスや修理対応を行っております。
ご訪問時には、出張費・技術料・部品代が発生いたしますが、これらの料金は修理やメンテナンスの内容によって異なります。
事前に費用についてご案内いたしますので、ご不明な点がございましたら、お気軽に当社スタッフまでお尋ねください。
迅速で丁寧な対応を心がけておりますので、安心してご依頼いただけます。
レンタル契約
当社と複写機のレンタル契約を締結いただいたお客様には、複写機を常に良好な状態でご使用いただくため、定期的にサービス技術スタッフを派遣しております。
主な作業内容は、感光ドラムやデベロッパーの交換、各種部品の点検、機器内部の清掃などです。
これにより、機器の性能を長期間維持し、トラブルの予防にもつながります。
定期的なメンテナンススケジュールや詳しいサービス内容については、担当スタッフよりご案内させていただきます。